純金術に関するQ&Aです。

いままで多くお問い合わせいただいているご質問への回答をこちらに掲載しています。


ご質問:純金エネルギー装置とは何ですか?

ご回答:純金術で使用する純金エネルギー装置は、ロシア超能力研究所との研究から開発された超能力のシステムや精神医学者ヴィルヘルム・ライヒの発見したエネルギーを収集する仕組み、スイスの精神科医カール・ユングの提唱したシンクロニシティの理論を取り入れて開発した、遠隔エネルギーワークを行う装置です。純金エネルギー装置の中で凝縮された純金の陽エネルギーをお客様の元へお送りします。

質問:純金エネルギー装置とは想像の中のものですか、それとも物質として存在するのですか?

回答:純金エネルギー装置は、現実に物質として存在します。

質問:純金エネルギー装置はひとりにひとつ用意してもらえるのでしょうか?

回答:純金エネルギー装置はお一人に対してひとつご用意しています。全てのお客様が一つの装置を共有して使用するのではありません。

質問:純金エネルギー装置は一度購入したらずっと使えますか?また、純金術終了後に送ってもらえますか?

回答:純金エネルギー装置はご購入いただくのではなく、純金術を行っている期間中のみご利用いただく権利を有するものです。純金術終了後の装置は当方で処分いたします。

質問:純金術には幅広い効果があるように書かれていますが?なぜ色々な効果が期待できるのですか?

回答:純金の陽エネルギーから得られる大きなエネルギー効果は『富裕運』です。心も体も裕福な状態=現実的な満足度が高い状態です。このように、純金の陽エネルギーは現実世界で得られるさまざまな恵まれた環境を実現するエネルギーであり、お金、恋愛、人望、仕事、その他の願望…さまざまな願いを叶える強運を身につけ、あなたを裕福にする幅広い効果が期待できます。

質問:ネガティブ思考な私が利用しても大丈夫ですか

回答:大丈夫です。純金の陽エネルギーは非常にポジティブなエネルギーです。心がワクワクして精神的にもやる気と活力が満ち溢れてきた!というご報告を多数いただいています。(効果の感じ方は人により異なります)

質問:なぜ高額なのですか?

回答:純金術は長期間に渡り行うエネルギーワークの為、短時間の霊能ワークなどに比べると合計金額は高くなります。しかし、同じ一時間あたりの金額を比べていただくと、他のどのエネルギーワークよりもお安いことがお分かりいただけると思います。

質問:純金術は科学的な根拠がありますか?

回答:純金術は、精神医学者が科学的に研究していたエネルギー理論を元に、超能力研究から得た知識を使って開発されましたが、科学的な実証にこだわるものではありません。最近になって量子論が注目され、多くの科学的な新たな発見がされているように、科学的に研究することや理論を提唱することはできても、現代科学の技術では実証できない現象もまだまだ存在します。純金術では、科学で証明されたかどうかではなく、お客様が実感できるものを開発&提供していきたいと考えています。

質問:純金術には副作用や好転反応はありますか?

回答:通常、純金術には、副作用や好転反応はありません。というのも、人間のエネルギーに一番近い自然界から採掘された金の陽エネルギーを使用している遠隔エネルギーワークだからです。しかし、場合によってはオーラと呼ばれる人体の周りに広がる生体エネルギー場に、未知の意識体や霊などが取り憑いていることがあり、遠隔エネルギーワークによって生体エネルギー場が陽エネルギーで満たされると、意識体や霊が居づらくなり暴れることもあります。その際に、肩や背中のコリや頭痛や発熱などの物理的な現象として現れる場合もあります。このような場合も、生体エネルギー場が完全に陽エネルギーで満たされると意識体や霊体は離れていき、最終的に症状は治まります。症状が長引き治まらない場合は、病院などで物理的な治療を受けていただくことでも回復できます。

質問:エネルギーワーク効果はどのくらいで現れますか?

回答:人により純金術開始時の状況や期待する結果が異なりますので一概にはお答えできませんが、純金の陽エネルギーは開始したその時から受け取ることができます。既にご利用のお客様からはヒーリング開始当日には変化が現れ始めたというご報告から、数ヶ月後に大きな変化を実感できた!というご報告までさまざまなご報告をいただいています。


この他ご質問やご不明点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら